2017年10月13日

プール営業終了日のお知らせ。

当ホテルのブログをご覧の皆様、おはようございます&こんにちは&こんばんはです。
最近はいかがおすごしですか?私は元気に過ごしてます(笑)

最近は、夏の日差しも少し弱まり秋が近づいてくるのを感じる今日この頃です。
秋と言えば「〇〇の秋」と言うように色々な秋がありますね、皆様は「何の秋」を
思いつきますか?

話題は変わりますが当ホテルのプールの営業終了の日が近づいてまいりました、
当ホテルの今年のプール営業は10月31日夜9:00までとなっております。
今月中にご宿泊予定の皆様最後まで当ホテルのプールを楽しんで
いただき夏の思い出を作ってもらいたいと思っております。

AJリゾートアイランド伊計島 フロント大城プール営業終了日のお知らせ。




Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 01:45