2017年11月30日

イルミネーション

皆さんこんばんはびっくりAJリゾートアイランド伊計島ですアップ

さっそくですが今日も皆さまに耳寄りな情報をお伝えしたいと思いますパー


なんと明日、12/1からイルミネーションが開催されますラブ

どーんピカピカ
イルミネーション


どどーんピカピカ
イルミネーション


どどどーんピカピカ
イルミネーション



スタッフで力を合わせ頑張りましたGOOD
どの写真を見ても可愛いですね~ラブ


皆様も一足先にこの肌寒い季節
イルミネーションを見ながら癒されるのはいかがですかはてな

やっぱり伊計島までイルミネーションを見るならホテルにも泊まってみたいな~アップ
なんて思っている皆さまびっくり!!
安心して下さいびっくりまだご予約は可能です見ザル

イルミネーション

皆様のご来館、スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ

宿泊部 : 有西


同じカテゴリー(観光情報)の記事
伊計島豊年祭
伊計島豊年祭(2019-09-25 01:25)