2018年01月01日

☆HAPPY NEW YEAR☆





皆様新年明けましておめでとうございます日の出
2018年初ブログを私、福原が更新致しますニコニコニコニコ


こちらAJリゾートアイランド伊計島では年越しカウントダウンイベント行いましたキラキラ 
ビンゴ大会を始め鏡割りや雑談、じゃんけん大会まで大盛況でした♪赤
☆HAPPY NEW YEAR☆
ビンゴ大会では、ビンゴしたお客様はビンゴびっくりびっくりではなくAJびっくり!!びっくり!!と叫ぶルールで大盛り上がりでした赤ハイビスカス



その他、年男と年女のお客さまで鏡割りや、スタッフも参加のじゃんけん大会などなど........びっくり!!

☆HAPPY NEW YEAR☆

☆HAPPY NEW YEAR☆

☆HAPPY NEW YEAR☆

皆様の大きなカウントとともに、新年を迎えることが出来ました♪黒


あしあとピンク2018年も皆様にとって良い年でありますようにあしあとピンク

これからもAJリゾートアイランド伊計島を宜しくお願い致します日の出





AJリゾートアイランド伊計島
フロント 福原ひよこ











Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 23:40