2016年07月21日

沖縄県の有名な・・・

はーいさいパー
今回のブログは沖縄の有名なとある魚ピカピカについてご紹介しま~す♪赤

その魚はこちらアップ



沖縄県の有名な・・・




そうびっくり!!沖縄の県魚キラキラ グルクンキラキラ ですチョキ
とても綺麗な色をしてますね~ラブ

沖縄県に釣りに行きたいそこのあなたびっくり!!
どこで釣れたのか気になりますよね~ラブ
その場所は、なんとこちらびっくり!!


沖縄県の有名な・・・


本部町でした~ピカピカ
やっぱり海が綺麗ですねニコニコ
美ら海水族館も近くにあって観光にはオススメの場所です音符オレンジ

本部町は当ホテルより約90分ほどの車を走らせていただくと着きますニコニコ
皆様も、当ホテルに宿泊した際は、一度立ち寄ってみてはいかがですか~ベー
ファミリープランもたくさん出ていますのでホテルのHPもチェックしてみて下さいね~ニコニコ


宿泊部  有西


同じカテゴリー(観光情報)の記事
伊計島豊年祭
伊計島豊年祭(2019-09-25 01:25)


Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 06:39 │観光情報