2018年05月11日

GWイベント ~♪完成品のご紹介♪~

はいさ~いピカピカ

皆さまはGWはどのように過ごしましたか~はてな
当ホテルでは以前の記事でもご紹介があったように
石ころアートと書道のイベントを開催しました~ニコニコ

今回は皆さまの完成品を少しだけご紹介したいと思いますピカピカニコニコ



まずは石ころアートから赤ハイビスカス



GWイベント ~♪完成品のご紹介♪~


GWイベント ~♪完成品のご紹介♪~






続きまして書道コーナーの完成品です音符オレンジ




GWイベント ~♪完成品のご紹介♪~



GWイベント ~♪完成品のご紹介♪~



皆さん個性のあふれたいい作品ばかりですね~ピカピカ


石ころアートに興味の湧いた方!!来年のGWももしかすると開催されるかも・・・・ニコニコ
その際は是非ともお越しくださいピカピカ
皆様のご来館スタッフ一同お待ちしておりますパー


宿泊部 : 有西



Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 09:32