2019年03月05日

Moon Light★Spring Buffet

はいたいパー 当ホテルのブログへようこそ🏝

最近の沖縄では気温の差があり暑かったり寒かったり・・季節の変わり目ですかね。
風邪😷には十分注意しましょう!


本日は3月より、新しくディナーブッフェメニュー変わりましたのでご紹介びっくり
Moon Light☆Spring Buffet


当ホテルのメインといえばローストチキン🍗

Moon Light★Spring Buffet
なんと言っても肉汁があって皮もパリっとしててとてもジューシー😋


沖縄んフードといえばタコライス🥄
チーズとミート、レタスや🍅をトッピングし最後にソースをかけて完成!

Moon Light★Spring Buffet
皆さんパータコライスの由来って知ってますか?
実は、メキシコ料理のタコス🌮が由来になっているんです!
メキシコ料理であるタコスに使っている具材をご飯にのせることから
タコライスと呼ばれるようになりました❣
もともとの名前はタコスライスだったんですね(笑)


そして、私の一押しはカキフライ😍

Moon Light★Spring Buffet
サクサクの衣にカキの風味があってやみつきになっちゃいますびっくり
タルタルソースをかけるとさらに美味いハート


締めはやっぱりデザート&フルーツで🍨

Moon Light★Spring Buffet
その他ケーキやチョコフォンデュもご用意しております🍩

そして!そして!只今、¥1500(込)90分飲み放題開催中🥂
発泡酒、各種ハイボール・サワー、泡盛、ワインまでついて大変おトクですよ爆発爆発
この機会に、ご宿泊かねてどおですか🏖


皆さまのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております黄ハイビスカス

フロント 仲村



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
☆2021年☆
☆2021年☆(2021-01-01 17:27)

恵方巻~♬
恵方巻~♬(2020-02-03 08:20)


Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 22:30 │スタッフブログ