2020年01月10日

お正月限定。書初めコーナー

皆様こんにちは

今年もすでに10日過ぎました😀



今回は少し遅くなりましたが、お正月限定で行いました、書初めコーナーの一部ですが、ご紹介させていただきます🎍


お正月限定。書初めコーナー



お正月限定。書初めコーナー



皆様思い思いにたくさん書いてくださいました⁉


今回は書初めのご紹介でしたが、季節に応じての飾りつけ、イベントなども多く行っておりますのでお楽しみに🎊


皆様の思い出でに残る素敵な1日になるよう、

スタッフにてお手伝い致します😄

皆様のご利用お待ちしております😊




Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 22:15