2020年08月11日

小さな島のフォトスタジオのご紹介!

みなさまこんにちは!😀


夏もあっという間な、8月も中旬にさしかかりました‼


今回は、伊計島のきれいな景色と、夜のきれいな星々を思い出に残せる
伊計島にある、「小さな島のフォトスタジオ」さんのご紹介をさせていただきます。📸

小さな島のフォトスタジオのご紹介!


小さな島のフォトスタジオさんは、

星空で地域活性化を目的とする『星空』×『写真』×『うるま市』をテーマにした

伊計島にある星空フォトツアーを行う沖縄古民家スタジオです。

360度海に囲まれたうるま市の島々で、幻想的でインスタ映えする写真を撮影して頂くことができます。




小さな島のフォトスタジオのご紹介!


小さな島のフォトスタジオのご紹介!


小さな島のフォトスタジオのご紹介!



このように、家族と恋人と友達と、伊計島ならでは自然を幻想的な写真として収めることができます!📷

また、当ホテルご宿泊の方限定で、通常お1人様7700円のフォトツアーが54%OFFの3500円で楽しめる限定クーポンもお渡し中です!

少しでも興味がありましたら、フロントにてクーポン配布中ですのでお声がけください!

伊計島にお越しの際は、ぜひ「小さな島のフォトスタジオ」さんで、思い出の1枚をお持ち帰りください!🤚


フロント  ナカ 🗣





Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 03:41