2021年02月13日

動物ふれあいコーナーのアイドル♪



皆様こんにちわ
いつもAJリゾートアイランド伊計島ブログを、ご覧頂き誠にありがとうございます。


先日、動物ふれあいコーナーにて産まれましたウサギちゃんの様子をお見せしたいと思いますおすまし

動物ふれあいコーナーのアイドル♪

可愛いですねラブ生後約3週間の手のひらサイズの小さなウサギちゃんですびっくり

人参をたくさん食べ、とても活発に走り回っていますぶーん

その他にも、動物ふれあいコーナーではワンちゃん、ヤギ、ポニーもいます。

営業再開後の2/23より、動物ふれあいコーナーにてエサやり体験も

できますので、是非皆様のお越しをお待ちしております。


当館のインスタグラムにて、ホテルから見える景色や近隣の観光スポットなどを紹介しています。

お時間ございましたら、是非ご覧ください↓↓

AJリゾートアイランド伊計島・伊計島温泉~黒潮の湯~(@ajresortislandikeijima) • Instagram写真と動画


フロント 新城




Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 09:42