2016年12月06日

動物ふれあいコーナーに新しい仲間がふえました

動物ふれあいコーナーに新しい仲間がふえました

ハイサイキラキラ ちゅうがなびら
動物ふれあいコーナーに新しいおともだちがふえましたキラキラ 
スムースヘアー・チワワのマイトくんです。つぶらなひとみがすごくかわいいですハートまだきたばかりですがまわりのワンちゃんたちとも仲良く、また人懐っこくマイトからちかよってきますアップ

紹介を欠かせないのは一番人気の当館マスコットビビびっくり
動物ふれあいコーナーに新しい仲間がふえました
ビビもみんなとなかよく元気にしていますサクラ以前宿泊いただいたお客様からびびは元気にしていますかなどの問い合わせもあり又リピーターのお客様で車から降りてすぐにビビのところに行かれる方もいたり。
さすがビビと感心します。スタッフも負けないように頑張りたいと思いますガッツポーズ

ふれあいコーナーのうさぎさんうさぎ
動物ふれあいコーナーに新しい仲間がふえました
どや顔びっくりかわいいハート

ぜひ当館へ遊びに来てください。
また下記アドレスより当館の予約サイトへ繋がるのでご利用ください。
下     下
http://www.aj-hotels.com/ikei/reserve/
キョロキョロ

AJホテルズ 玉城


同じカテゴリー(動物たち♪)の記事
動物ふれあい広場
動物ふれあい広場(2015-06-03 12:14)


Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 12:53 │動物たち♪