2017年03月21日

気ままブログ♫


はいた~いパー赤ハイビスカス
久しぶりの投稿ふたば本日もよろしくお願いしますおすまし

3月の沖縄は20℃以上。暖かい陽気晴れの中、あちらこちらでクローバー(シロツメクサ)咲いているのが目立ちます♬ ここAJリゾートアイランド伊計島やしでも、たくさん咲いているんです♪
ということで、見つけちゃいました四葉のクローバーよつば

気ままブログ♫
クローバー花言葉よつばは、三つ葉は「希望」「信仰」「愛情」の印。
残る1枚は「幸福」のシンボルなんだそう(^^)♪

散歩がてら是非探してみて下さいね~ハート
良いことあるかも。。ひよこ



さて ここはどこでしょう ♫

気ままブログ♫
そう、本島から繋がっている大きな橋 『海中道路』 船
綺麗で思わず1枚パシャリ爆発



当ホテルへ来るまでの道のりでいろんな景色花見られると思います♪

「平安座島」「浜比嘉島」「宮城島」「伊計島」4つの島沖縄本島
ドライブ・観光スポットまとめた手作りマップ 本館1階ロビーにて掲示してます。
お立ち寄りになった際、ぜひ ご覧くださいませカフェ

気ままブログ♫

美ら海 美ら島 伊計島 またんめんそーれ花笠
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



NAKAMURAイチゴ






Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 21:26