2018年02月02日

ふれあい動物コーナー♫


みなさんこんにちは赤ハイビスカス
今年も1月が過ぎ、2月になりましたぶーん
寒い時期ですが、風邪を引かないよう皆様も気を付けて下さいねおすまし




今回は動物コーナーにいる動物達を紹介します♪赤

ふれあい動物コーナー♫

ふれあい動物コーナー♫

わんちゃんはみんなで12匹♪赤中には、子犬もいますあしあとピンクあしあと黒
寒さに負けず今日も元気に遊んでますびっくり


他にもウサギに、
ふれあい動物コーナー♫

ふれあい動物コーナー♫

ヤギに、
ふれあい動物コーナー♫

ポニーまでキラキラ 
ふれあい動物コーナー♫

今日も会えるの楽しみに待ってますよ~流れ星
是非会いに来てくださいキラキラ 
皆様のお越しお待ちしております赤ハイビスカス


AJリゾートアイランド伊計島
フロント 福原ひよこ


同じカテゴリー(動物たち♪)の記事
動物ふれあい広場
動物ふれあい広場(2015-06-03 12:14)


Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 15:38 │動物たち♪