2019年05月25日

[かき氷]周辺地域  145/365

あつーい、あつーい沖縄の 晴れAJリゾートアイランド伊計島晴れから はーーいさーーいびっくりニコニコ


当ブログをご覧頂いた皆さま≪にふぇーでーびる≫🤗←じゃじゃん!ここで問題この方言の意味は何でしょう!?正解は後半にて!!


あつーーい沖縄から!
あつーーい周辺情報をお届け!!


[かき氷]周辺地域  145/365
まさかのクールダウ~~ン雪
かき氷ぜんざい
暑い夏にはやっぱりこれです!!
今回紹介させて頂くのは
[瑠庵+島色]さん!1つ隣の島、宮城島にあります!!

味の種類も豊富で、全て食べれてないですが、今のところどれを食べてもおいしいです😊
この時のは、ミカン味で季節限定のものでした!限定と書かれるとつい、、、(笑)

AJリゾートアイランド伊計島で楽しんで、ここで一休みするのも最高ですチョキ

ここで食べて当ホテルにいらっしゃた際は、どれを食べたのか、是非とも教えてください🍧


沖縄って海も綺麗だけど、空の青もきれいだなぁ。。    。。。えっ🧔
[かき氷]周辺地域  145/365


あっ、方言クイズの正解は[ありがとうございます]でした🤗感謝の心を持ってぜひ皆様も使ってみてくださいチョキ

ではまた次回お会いできることを楽しみにしております!!!

AJリゾートアイランド伊計島 CAN


同じカテゴリー(観光情報)の記事
伊計島豊年祭
伊計島豊年祭(2019-09-25 01:25)


Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 23:44 │観光情報