2014年10月07日

雪だーるーまーつくろ~~

ゆーきーだーるーまー作ろォ~♪

ドアを開けて~♪

一緒に遊ぼう~♪

みんなで伊計島いーこーおー


イルミネーション準備中





スべェンも来てるねー

もーすぐ出来上がります



お待ちしておりまぁ~す

フロント久高


伊江島じゃないよー伊計島だよー!


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
☆2021年☆
☆2021年☆(2021-01-01 17:27)

恵方巻~♬
恵方巻~♬(2020-02-03 08:20)


Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 21:41│Comments(4)スタッフブログ
この記事へのコメント
Wow! Amazing!
イルミネーションに、クリスマスの準備ですか⁉︎綺麗ですね♪
伊計島のホテル行きたいなー。
年内には絶対行きますね!!!
イルミネーション楽しみにしています!頑張って下さい。
Posted by Evita at 2014年10月07日 23:16
ありゃ~♪長濱さん、お茶目~♪(笑)卓球楽しかったね(^〇^)最後は負けてあげましたが(笑)次は負けないよ♪本当は今日、座間味に泊まる予定でしたがフェリーが欠航したので嫁が急遽ネット予約しました。結果、ここにして良かったです。長濱さんに会えましたから~♪(笑)いや、マジっすよ!楽しかったぁ~♪次また来ます。嫁も凄く気に入ったって言ってます。ホテルも落ち着くって!それよりも長濱さんがいたからね~❤毎年沖縄に来てます♪去年は石垣島でしたが(笑)来年も本島に決まったら必ずここに戻って来ます♪長濱さんに会いにねo(^o^)o今年はあいにくの台風で散々でしたが次は大丈夫でしょう…(笑)その時はいっぺ~ゆんたくゆたしくね~♪
でわ、次に会えるのを楽しみにしてます。
長濱ちゃんありがとうね。具志堅ファミリーに岡崎さんの事を言っておきますって言ってくれたレストランの女性スタッフの方、皆さんありがとうごさいました。来年また戻ってきます。それまで皆さんお元気で!長濱ちゃんバイバ~イ(^o^)v
Posted by 岡崎 at 2014年10月09日 22:53
Evita様
コメントありがとうございます!
イルミネーション、もうすぐ出来上がりますよー(*^^*)
EVita様の御宿泊、楽しみにお待ちしています! フロント 久高
Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門)AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 2014年10月10日 03:13
**岡崎 御夫婦 様**
岡崎様、昨夜は楽しいひと時を私、長濱にも分けて頂き本当にありがとうございました☆外は悪天候の中、ビビくんの御世話までして頂いて感謝しています(^_^)卓球、楽しかったですね。精神全霊、岡崎様御夫婦の闘いに挑んだ私の姿はいかがでしたでしょうか?(-_^)チェックインの時から笑顔でお話しして下さった岡崎御夫婦様、優しさ溢れる御夫婦で私自身とてもホッコリしました☆またいつか、沖縄に来て頂ける際は、AJリゾートアイランド伊計島を宜しくお願い致します(*^^*)この度は、御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます^^ フロント長濱
Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門)AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 2014年10月10日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。