2014年10月14日

AJ スターライトイルミネーション

はいた〜い(こんにちは!)

ぐす〜よ〜!!!
ちゃ〜がんじゅ〜やみせ〜み
(みなさ〜ん、お元気ですか!?)

わんね〜、
がんじゅ〜そ〜いびんどぉ〜

(私は、元気にしてますよー!)


あい
やたん(そうだ!)
わしと〜たん(忘れていた!)

あちゃ〜から、AJリゾートアイランド伊計島、
スターライトイルミネーションが始まいんでぃどぉーー!!
(AJスターライトイルミネーションが始まるってよー!)



スタッフぬ、一生懸命作成しと〜し、
あちゃ〜んかい間に合わすんち
朝から晩まで汗かいて作業しちぃ、
御客様んかい喜ばせる為に
一致団結して励んでいるさぁ〜!!
(スタッフが明日に間に合わせたいって一生懸命作成していて、御客様を喜ばすため一致団結して作成に励んでいますよー!)


10月15日(水曜日)
AJ Star Light Illumination


スタートします!!(^o^)/

台風の影響で少しばかり遅れていますが、
急ピッチで進めています



これだけじゃあないですよ、




もっともっともっと!!!
イルミネーションの仲間が増えます



皆様の御宿泊・御来館
楽しみにお待ちしております


ぐぶり〜さびら
(またね〜♪)


フロント 長濱























同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
☆2021年☆
☆2021年☆(2021-01-01 17:27)

恵方巻~♬
恵方巻~♬(2020-02-03 08:20)


Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 21:59│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。