2014年12月07日

☆Wedding☆

12/6(土曜日)は
ブッシュマン様結婚披露宴ハート

AJリゾートアイランド伊計島ホテルでは、
初めての結婚披露宴となります花束
スタッフもドキドキハートワクワク音符オレンジ
この日を迎えました(*^_^*)













新婦様の花嫁姿ピカピカ
きれいな姿に感動






ヴァージンロードを歩く新郎新婦様指輪キラキラ
私たちスタッフの目に涙が止まりませんでした。




式の後はレストランHIBISにて披露宴ハート
カラオケラウンジにて2次会が行われましたマイク

初めてのブライダルでしたが、
ブッシュマン様ご家族ご友人の皆さまのご協力によりまして、
無事ステキな1日となりましたくすだま

花束ブッシュマン様花束
この度は誠におめでとうございますラブ
これからのお二人の人生がとてもとても豊かなものとなります様によつば

AJ伊計島のスタッフは、まだまだ未熟なところがあったかと思います汗
これからどんどん成長していきますので、是非またお越し下さいませピカピカ


総務 上間 フロント 仲村・久高・長濱







同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
☆2021年☆
☆2021年☆(2021-01-01 17:27)

恵方巻~♬
恵方巻~♬(2020-02-03 08:20)


Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 18:15 │スタッフブログ