2015年01月24日

パーラー どんちゃん

はいたーいパーちゅ~うがなびら赤ハイビスカス
本日もブログを更新させて頂きます、フロント仲村です\(^^)/

今日更新鉛筆するのは、、、
沖縄市泡瀬にあるどんちゃんパーラお箸

パーラー どんちゃん
ここは地元の方々にもちょぅー人気ハート
休日は《パーラーなのに・・・》行列が出来るほどキョロキョロピカピカ


お勧めはチキン&アイスティ見ザル


チキン¥120  アイスティ¥100

見た目キョロキョロは小さく見えますが、どれもボリューム満点ラブ
他にもお弁当や丼、ポテトも人気(^^)/ハート
Lunchハンバーガー小腹がすいたときのおやつおにぎりにでも満足です(^^)/

当Hotelから車で約40分ほど車



そしてディナー食事はAJリゾートアイランド伊計島へ
本日は具志堅ファミリーさん定期ライヴ三線がございます^^

パーラー どんちゃん 
◆時間◆
1st PM19:30~20:10 2st PM20:30~21:10

ディナー食事と一緒に合わせてご覧くださいませ//


フロント 仲村あしあとピンク




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
☆2021年☆
☆2021年☆(2021-01-01 17:27)

恵方巻~♬
恵方巻~♬(2020-02-03 08:20)


Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 16:45 │スタッフブログ