2015年02月13日

ビーチクリーン!!自然の海はやっぱり、、

はいさ~いパー
先日、ホテル敷地内にあるビーチ清掃を行いました。
今の時期なかなか行く機会の少ないビーチはこうでしたダウン
ビーチクリーン!!自然の海はやっぱり、、
施設管理課長を先頭にさっそくビーチクリーン開始ガッツポーズ

ゴミを拾うレストランHIBISスタッフの金城(キンジョウ)さん 一生懸命に頑張ってますGOOD
ビーチクリーン!!自然の海はやっぱり、、

ビーチクリーンする事約二時間後
ビーチクリーン!!自然の海はやっぱり、、
こんなにキレイになりましたキラキラ 
日頃普通に利用しているいろいろなビーチ。どんどん便利になっていく世の中、自然ってやっぱり大切だなぁ、自然があるから楽しい事が出来るんだなぁって気づかされた一日でした。
敷地内にあるビーチは4/1~10/31までご利用頂けます。

AJリゾートアイランド 當銘



Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 16:21