2015年07月28日

夏休み♪caféゆくれれ

はいた〜い!
今日もとっても暑いですね(°o°:)
夏休みが始まり、1週間ちょっと経過しましたが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?

夏休みと言えば、ビーチ&プール
ですが、今回私がご紹介する情報は、また違った旅の楽しみの一つ♪
うるま市近辺のお食事情報を発信します。

今回、私が訪問した場所は「caféゆくれれ」当ホテルから約25分ほど。海中道路を渡り信号機から右へ→約500m先左手にあります。

建物の2Fへ上がり店内に入ると・・・


ご覧下さい、キュートなポップカラー
食をそそる色使いに関心しました





手作りパンの販売&caféが一体化した雰囲気抜群のお食事処です。店内窓越しから眺めるロケーションもまた、格別。





ソファーに座って海を眺めながらゆっくり食を味わう♪(ユクリスポットと言われています。)
そんな贅沢なお店がうるま市に

注文したcaféゆくれれオススメデザート、
「メープルブレッドdeアイスのせ」
焼き立て分厚いブレッドにバニラアイス、贅沢なフルーツ、バナナ・キウイ・マンゴー添え




外の生地はサクサクッ中は温かくモチモチふんわか♪な生地のギャップに驚くほど美味しいです。
デザートに付いてくるグアバジュースは、ビタミンCが豊富!食後の甘酸っぱい味には身体も活き活き猛暑が続く夏の刺激に、身体を労わるお店ゆくれれさんの思いが伝わってきます。
うるま市 ゆくれれcafé
うるま市にお越しの際は是非寄ってみて下さいね。

当館の御利用も併せて、宜しくお願い申し上げます。


フロント 長濱



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
☆2021年☆
☆2021年☆(2021-01-01 17:27)

恵方巻~♬
恵方巻~♬(2020-02-03 08:20)


Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 07:06│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。