2016年03月11日

キレイに咲きました!

こんにちは!!
スタッフブログを、ご覧いただきありがとうございます\(^o^)/

さて、今回はレストラン入口に植えてあるお花をご紹介♪
キレイに咲きましたよ~(*^_^*)

マーガレットサクラ
キレイに咲きました!
マリーゴールドサクラ
キレイに咲きました!
パンジーサクラ
キレイに咲きました!

マーガレットの花名は、真珠という意味のギリシア語がもとになっています。花言葉「恋占い」「真実の愛」「信頼」OK

マリーゴールドの花名の由来は、「聖母マリアの黄金の花」という意味。これは年に何度もある聖母マリアの祭日にいつもマリーゴールドが咲いていたことに由来しますびっくり!

パンジーの花名は、花の模様が人間の顔に似て、8月には深く思索にふけるかのように前に傾くところからフランス語の「パンセ(思想)」にちなんで名づけられました。花言葉は「もの思い」「私を思って」ハート

色とりどりのお花達と・・・皆さまのお越しをお待ちしておりますキラキラ 


レストラン・ハイスビス 上里






同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
☆2021年☆
☆2021年☆(2021-01-01 17:27)

恵方巻~♬
恵方巻~♬(2020-02-03 08:20)


Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 13:17 │スタッフブログ