2016年03月14日

伊計島に辿り着くまで、、、

はいさいさ~ぃパー
前回の「天気の良い日は伊計島へドライブ」の続きで~す!
伊計島まであとわずか ってとこでちょっと立ち寄りたくなる看板がダッシュ
伊計島に辿り着くまで、、、
坂を上っていくとまず一か所発見
伊計島に辿り着くまで、、、
伊計島に辿り着くまで、、、
水は透き通っていて、側の湧水の場所には魚も泳いでました。
さらに坂を上っていくともう一か所の場所を発見
伊計島に辿り着くまで、、、
伊計島と宮城島の一部を見渡せる絶景がピカピカ
伊計島に辿り着くまで、、、
画像ではわかりずらいと思いますが、実際には当ホテルもちゃんと見えました!
伊計島に辿り着くまで、、、
伊計島入口でございます赤ハイビスカス
ホテルまでもう少し車伊計島にも見所がございますのでまた次回GOOD
あっ 前回の看板の答えは、、、いろいろ聞いて確認しましたがなかなかちゃんとした答えが無く、宮城島自治会長さんに聞いてみました。
なんとっ「落書き」の可能性が大!!え~~! 期待させてしまいすいませんでしたタラ~ この看板は他にもなんか所か立ってましたよ汗気晴らしに探して見てくださいうわーん
伊計島に辿り着くまで、、、
AJリゾートアイランド伊計島 當銘



Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 15:16