2016年12月11日

AJスターライトイルミネーション

こんばんは\(^^)/
いつもAJスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
久しぶりの投稿_鉛筆担当します.仲村です。
本日も宜しくお願いしますパーハート

今回はXmasについてハート
只今、AJリゾートアイランド伊計島やしではAJスターライトイルミネーションキラキラ 
開催中です、、、指輪キラキラ

AJスターライトイルミネーション
本館ロビーにて大きなツリーでお出迎えくすだま
ツリーをよく見ると・・・キョロキョロキャンディーがあっちこっちに飾られているんです(笑)
見つけたら是非、いただいてくださいラブラブ

AJスターライトイルミネーション
ガラスにスプレーでアレンジ(*^ ^*)可愛い~ハート

AJスターライトイルミネーション
そして、これ↑うす暗い夕日日の出とともに♫
キレイに撮れて私も興奮しちゃいましたハート(笑)

ここでしか見られない風景赤ハイビスカスたくさんございます\(^^)/
ご家族・カップル・お友達とご一緒にここAJ伊計島やしへお越しくださいますよう
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますニコニコ

そしてそして\(゜ロ\)(/ロ゜)/
AJスターライトイルミネーション

2016年7~9月じゃらん売れた宿ランキング(50~100室部門)
第一位受賞くすだましました!!
これもご愛顧下さる皆様のおかげでございます。
今後ともAJリゾートアイランド伊計島やし
どうぞよろしくお願い致します。

皆様のご宿泊、ご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますチェリー


Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 00:04