2015年03月09日

産まれました~♪

はいさい!
ちゅーや(本日は)、動物ふれあーいーコーナーぬ御紹介やいびーん☆

当ホテルにはポニー、ウサギ、ヒージャー(ヤギ)、イン(犬)がいますキラキラ 
どの動物たちも人気ものです音符オレンジ

最近!ウサギさんが産まりぃとぉたん\(^o^)/
動物ふれあいあしびな~(広場)の仲間入りですリボン







毛並がふわふわしていて、とってもかわいいですー!ハート


産まりて2週間経つところでしょうか?
怖がらずにすぐ近寄ってくるウサギちゃんたちうさぎハート
たまらなくかわいいラブですよ~音符オレンジ


ポニーもこ~んなに大人らしくなってきましたGOOD




毛も長くなってきて・・/
ご覧ください、このロングヘア(*^。^*)♡(笑)


恥ずかしがり屋なので、隠れているつもりかなぁ!?!?見ザル


ヒージャー(ヤギ)さんは・・・

僕もポップサーカスエイサーに出演できるかなニコニコはてな
演技上手なヤギさんたちばかりですよぉ見ザル



最後は・・・



当ホテルの番犬チワワ!ビビちゃんで~すあしあと黒


オスワリもオテも上手やいびん(*^_^*)
とても人懐っこくて甘えん坊なビビちゃんハート
いっしょにお散歩シーサーオスいかがでしょうか!?






皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!(^^)!



フロント 長濱














同じカテゴリー(動物たち♪)の記事

Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 08:00 │動物たち♪