2016年02月09日

もうすぐバレンタインデー♪

ハイタ~イパーチューウガナビラ見ザル(みなさん、こんにちは!)
ミードゥサイビータン音符オレンジ(お久しぶりです!)

本日は、当ホテルよりお車で約45分、東南植物楽園のご紹介ですピカピカ
東南植物楽園では、植物園の散歩道にイルミネーションを施す、
冬季限定イベント「ひかりの散歩道」を開催中~音符オレンジ
ハート形の南京錠に名前を記して、ハートの柵に取り付けたり、
光の球体の中でゆっくりくつろげるカップルシートなどなど、
二人の距離をぐっと近づけるカップル向け体験ができちゃうそうハート
世の中もうすぐバレンタイン・・・見ザル
大切な人とご一緒にいかがでしょうか?
楽園を二人の特別な場所に・・・ハート

詳細はこちら⬇︎
TONAN Night Decoration

実は、AJリゾートアイランド伊計島でも、愛を叫べる場所があるんですコレ!
それは・・・それは・・・
当施設内にある天然ビーチやし

天然ビーチ


あまり知られていないビーチ。
皆さんご存知でしたか?
波は少しあるけれど、のどかで静かなプライベート感満載の天然ビーチニコニコ
お連れ様とお散歩をしながら清らかな風と波の音に癒されてください花束
特別な南京錠はないけれど、自然のパワーでカップルの心をうんと狭めてくれるかも♡

当ホテルでも、イルミネーションを開催中♪
AJリゾートアイランド伊計島~イルミネーション~



もちろんバレンタインデーの日は、レストランにて美味しいデザートが皆さんをお待ちしています^ ^

イベントに併せてご家族、ご友人、大切な人とのご宿泊、ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


宿泊部 長濱



同じカテゴリー(観光情報)の記事
伊計島豊年祭
伊計島豊年祭(2019-09-25 01:25)


Posted by AJHotels(㈱アジャスト ホテル事業部門) at 13:54 │観光情報スタッフブログ